おぼんやすみ、おわる おれ、しぬ

2017-08-15 22:52

holo.png


と、いうわけでバトルレックスを仲間にすべくレンダーシア大陸へ。
が、しかしストーリーを進めないと入れなかったので、バトルレックススカウトしたいを原動力に冥王ネルゲルさんをやっつけました。
軽く書きましたがドラクエらしい濃ゆい内容でしたよ!燃える燃える。


20170815-1213_392900354.png


レンダーシアに上陸したらバトルレックスの生息地に直行します。
まもの使いLv20なのでで心配でしたが、サポート仲間のおかげでなんとか戦え、失敗を繰り返しながら10戦目ぐらいで…


20170815-1927_392934262.png


スカウト成功!性格はいのちしらず。
目がマジで外見は怖いけれど、こちらのモーションに合わせてくれる可愛いヤツです。
今回はもろもろ総スルーでここまで来たので、バトルレックスと一緒にゆっくり進めていければなあと思いましたまる


引いてダメなら押すふりをするまでだ

2017-08-14 19:02

20170814-1641_392810281.png


コンニショワー!セシリャです!引き続きDQX中!
ヒーラー好きが高じて僧侶で遊んでいるのですが、雇っているサポート仲間がちゃっちゃと倒してくれちゃうので、やることが無いのが悩み。


20170814-1641_392810321.png 


やることが無いのであれば、まものを押せばいいのさ。
この独特な戦闘システムがツボに入っていて、戦闘に入ったらとりあえず押しています。
なおビッグモアイはちっとも動きませんでした。当たり前だ。


20170814-1721_392813875.png


押す押すosu.
たまに仲間の攻撃範囲外に押し出すことがあるけれど、信念は曲げぬ。


ちなみに今の目標は、まもの使いになってバトルレックスを仲間にすること。
あれを連れていたらすっごく楽しいと思うんだ。
そんな感じで邁進して行きます。



なんと この私が 好きと申すか!?

2017-08-12 20:54

20170812-2009_392614272.png


お盆休みなので、スライムと遊びたいが故にDQXに手を出しています。
とりあえず人間に戻れたので、のほほんとしているところだ。


20170812-2013_392614632.png


我がドラクエ歴はスライムもりもりドラゴンクエストぐらいなので、スライム類および登場したモンスターの知識(+有名なドラクエネタ)ぐらいしかなかったのですが…
そこはさすがドラクエ。入り込みやすい世界観なのでがっつりハマっています。


ドラクエ風セシリャさんもかわいいし、後はアバターを買い揃える衝動を抑えるだけなのさ。


おめでとう!shuffleはnanoに進化した!

2017-07-17 20:20

何故ならば美容院に行く途中にiPodを落としてしまったからです。
それを拾った人は中身に辟易してしまうであろう。
いい機会なのでnanoに買い替えました。単品でBluetoothついてるしねーー

rounded_corners_2017071719583382b.jpg


ところで昨日の暑中見舞いの画像を取り違えておりました。
お手数ながら差し替えて頂ますようお願い致します。


2017-07-16_42753549.png


ここ最近は30度超えの日々でダウン気味。
仕事も落ち着かないし、どこか遠くでのほほーんとしたいです。


2017-07-17_39642645.png


ラッセン風

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター