
-------- --:--


シナジーの低下

2015-05-06 21:20

normal.png ああああああああああああああああああああああああ!!!!!

mon2.png 耐エロ耐エルンダ、2日頑張レバ、マタ連休ダ!

depress.png グラボがうまく使えないいいいいいい

mon1.png ソッチカ



お久しぶりです、GWはほぼ引きこもっていたセシリャです。
人生初のグラフィックボードを導入せんと、ワクテカしながら今日という日を迎えたのですが、
いざ届き本体に差し込めどBIOSが認識せずGW最終日はブラックウェンズデイとなってしまいました。


さてRED STONEですが、緊急事態です。
所属のギターギルドが自然消滅の道を進むこととなりました!(遅い)
アクティブな方が減ったり、大変なことをほんの一部の方々に負担させてしまった結果、お互いに純粋にわいわいする機会が減ってしまったからだと思います。


laugh.png これをシナジー(=組織内の連立効率)の低下って呼ぶんですよ。

wil3.png 知ったかぶりはよしたまえ

shy.png 日本沈没漫画版で覚えました☆



私自身ログインはしていますが、中身がすぐいなくなったりと不快にさせてしまったのも要因の1つだと思います。
仕事が4月末決算だったり案件が増え忙しかったのもありますが、
様々な方を不快にさせてしまったのは本当に申し訳なく思っています。


また回りまわってGMの職に就いていますが、副GMの時と変わらず「らしい事」はできていません。
ログイン率“だけは”いいので暫くは最低限のことはするつもりですが、再活性には程遠いのかなー。
ギルド設立から半年ぐらいしかたっていませんが、思い出は沢山詰まっている場所なので存続はさせたいです。


それにしても!GW終わってしまいますね!!死にたい!!!


1430483711.png


ゆーめーじゃないー

2015-04-01 21:57

normal.png 桜満開のエイプリルフールだというのに、何も思いつきません。

hai1.png このブログ自体、冗談のようなものですから構わないでしょう。

normal.png あっ!1つだけありました。



1427892939.png

[永久弾][永久弾][永久弾]

2015-02-19 23:11

laugh.png ふふふふふふふ怒る人がいないうちに神品を量産するんだ!

srs4.png 大惨事ブログ始まるよ~


1424349649.png


ドリさんが拾ってきてくれたSUホークアイです。
すごいです。この矢、放っても無くなりません!
重要なことなので2行にわたって表記されています。


1424349668.png


これをさらに神品にすべく用意したレシピがコチラ。
上記の神品ホークアイと超強力魔力解除キット2つ
そして暖めに暖めておいた神秘鏡DX2つです。


1424349686.png


余計なOPを解除して、下ごしらえは完了。
思えばこの時なら、まだ引き返して元の生活に戻れたんだ・・・


1424349866.png


ゴゴゴゴゴゴゴgッゴ・・・ぽちっとな


1424349891.png


はい。何か出来ちゃいました。


normal.png あまりの(精神的な)難易度の高さから誰も今まで作ったことがないでしょう!

srs1.png (ただの馬鹿ですね)・・・あれ?確かもうひとつ神秘鏡DXありましたよね。

「[永久弾][永久弾][永久弾]」の続きを読む

ゲーム○ン社員にあらずは人にあらず

2015-02-18 22:52

スクラッチイベントがいつの間にか始まっていました。
出てくるアイテムを見てみるとハズレが少ない気がするのでやってみる。


1424267009.png


normal.png ?!

ram1_20141212215441de6.png ?!

bis1.png ?!



まさかの1回目でとんでもない物が当たってしまいました。
内心ではパワキと課金心臓を補充するつもりだったので、
もう物欲も煩悩もない清らかな心で回していました。(いつもの事ですね^^)


laugh.png しかも、特性封印開放道具箱も2つ当たりました。

gus2.png 持っているな。

ram1.png 持っているわね。

normal.png そういうわけなのでドリさん、今の調子のままで
挑戦させてくださいね!

sul1.png まっこと勢いだけで生きておる

最終装備その1

2015-02-11 00:23

normal.png あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


1423580801.png


1000GEM余っていたのでプレミアムロトを買ってみたら、
下級魔力抽出機が出ました(パラリラパラリラ


1423580817.png


これどうするかという話をしていたら、
イケメンドリさんが神獣使い肩刺青をくださいました(チャーンチャーン


1423580830.png


こういうものには流れがあるもの。
躊躇なく抽出しました(パフパフ


1423580843.png


抽出が必ず成功することに驚きつつも、
あまり深く考えずに団長勲章に使ってみました(ザワザワ


1423580857.png


normal.png 取り返しがつかない、というより引けに引けない境地になってきました。

pak1.png 次は両方+4にする作業が始まるな。

laugh.png 青再構成、絶賛募集中☆(予算なし)


検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター

