
-------- --:--


水兵リーベ僕の船 ← 反乱ではないだろうか

2017-06-04 22:41

わさび田の横に家を建て、鉄風鈴の音を聞きながらざる蕎麦をすする隠居生活をいますぐ送りたいセシリャですこんにちは。
3日したら飽きて、ホットドッグを食べに里に降りてきそうですが。


2017-06-04_45915085.png


最近は8世代の馬を狙って馬車で放置しております。
ついでにオーガのリングを強化しようとたまに画面を見て、それが取引所に登録されては入札する日々ですが、残念今日もダメでした。


2017-06-04_45927271.png


ところでハイデルの自室に戻ると視線を感じる。
ペットの、ネコやペンギンといった魑魅魍魎とは別の視線である。
ふとガラクタ置場と化しているクローゼットの上に視線をやると…


2017-06-04_45928879.png


何奴ッ


2017-06-04_46070012.png


以前紹介した鳥籠の中にいるフクロウがいない鳥籠の中にいつの間にフクロウが入っていました。
どうやら今年の3月ごろからこっそり登場していたようです。
可愛すぎてどうかと思うけれど、こういうモヤモヤ感、嫌いじゃない。


話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!!

2017-05-29 20:55

5月下旬、いやぁ暑くなりましたね!
二十なんどめかの夏がやってきそうなセシリャですこんにちは。
今年の目標はかき氷を食べることです。もちろんメロンシロップで。


2017-05-21_48540874.png


さてちまちま戻ってきている黒い砂漠では、思ったより早く新エリアのカーマスリビアが実装されたので観光に行ってきましたが、聖域聖域しすぎていて私にはとても息苦しかったです。
今度ふんどしアナトールを派遣しようかと画策しているので乞うご期待。


2017-05-28_48610222.png


それと今更ですが、ついにウィッチのミチェレさんがペプシマンを召喚できるようになりました。
セシリャ、オーギュスタン、ホアキン、そしてミチェレの4人目の覚醒です。
次はアナトールを覚醒させたいのですが、今までと違って装備を流用できないから茨の道となるぞ。




覚醒といえば、日本では未実装クラスのストライカー覚醒トレイラーが公開されました。
これめちゃんこ格好いいと思いませんか?
仁王像みたいなのがスタンドのように出てきては腕組みして鎮座する姿など、デザイナーさんのセンスを感じます。
実装されたら絶対作ろう作ろうそうしよう。


ところで公式アンケートを見てると黒い砂漠では女性キャラがやけに多いそうですが、当方は暫定で1:3の割合というドキッ!男だらけのヴィルロワ家状態なのであります。

【参考:ヴィルロワ家の人々】
セシリャ(LS)ミチェレ(WT)
アナトール(WR)クラヴェイロ(BD)オーギュスタン(NJ)ホアキン(WZ)ワイホーン(GA)+新人予定(ST?)

やっているゲームやプレイヤーキャラクターのチョイスを、よく知り合いに疑われていますが、こういうことに如実に現れている辺り、確かにその通りなのかも知れません。
マイノリティー万歳!

インディアン嘘つかない

2016-12-24 21:45

先日、ローグ・ワンを映画館に見に行ったセシリャですこんにちは。
前半は??でしたが徐々に解っていき、後半かなり燃える内容でした!
あまりネタバレはしませんが、これだけは言わせてください。
Xウイングかっこいい!AT-ATつよい!!ベイダー卿のスターデストロイヤーこええええ!!!


20161224205430_1.jpg


さて休日のクリスマスイブですが、私はお仕事です。
業務は入国管理で、今回は1日目で飽きましたがアルストツカ万歳。
それ以外は部屋の隅っこで主に体育座りしていました。ハハッ


2016-12-19_4052742.png


黒い砂漠は去年の規模をはるかに上回るメリクリムード押せ押せに参ってゲームの中でも自室に引きこもっていたのですが、翌日自室にログインしたら家具等が消えた暗い部屋の中でスノーマンがぽつんと隣にいました。
怖いどころの騒ぎじゃないですよねコレ。


2016-12-22_2719620.png


特に欲しかったわけでもないけれど、期間限定と云う呪文に誘われてまんまとウィンターベアを我が家にお迎えしてしまいました。
当たったのは3世代目でしたが外観変更権を使ってサンタさんに。
あっざといわーなんやねんこいつー。
今度オマル溶岩洞窟に連れて行こうと思いました。



屋上へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・

2016-11-10 21:54

セシリャは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の開発を除かなければならぬと決意した。セシリャには対人がわからぬ。セシリャは、砂漠の放置民である。笛を吹き、黒狼と遊んで暮して来た。けれども糞アプデに対しては、人一倍に敏感であった。


2016-10-30_102601196.png


なんだよこの改悪は!というのも昨日のアップデートでのスキル変更にて…

 リトルサマナーのスキル変更点
 [メイン武器]アクティブスキル
 黒狼召喚 スキル発動および解除のモーションを短縮
 黒狼吸収 スキル発動のモーションを短縮

つまり笛を奏でるモーションが消されてしまいました。
LSのアイデンティティの1つだと思っている笛が、テレレレーやヴォロローロの音色が、消されてしまいました。
脳筋にとっちゃ邪魔でしょうがなかったんでしょうけど、せっかくの良いモーションをそんな理由で消されちゃ冷め冷めですよ。笛持ってる意味ないよ。
あーあー。


2015-09-27_22921847[404_-9_-297]


ちなみにウィザードの覚醒はきっちり完了しました。
ついでに若返りも成功。
覚醒してからまだ狩りはしてませんが、けっこー強そうだと思いましたまる


2016-11-09_12699896.png

【ショウヤムー】初代スマブラではファルコンばかり使ってました【ショウヤムー】

2016-10-31 21:07

2016-10-30_107071286.png


Happy Halloweeeeeeeeeeeeeeeeeenyeeeehaaaaw!!!!!!
ハロウィンについにハッピーをつけてしまう日本国のセシリャですこんにちは。
ちなみに今年のハロウィンは自分にミンティアをプレゼントしたそうな。


2016-10-30_107213775.png


ハロウィンなのでアナトールちゃんにはおNEWの被り物を買ってあげたところ、コレジャナイ感がすごいのですが。
そろそろふんどしキャラを脱したいのでナイスなデザインのアバターの実装を切に希望します。


20161024210739_1.png


先日購入したCIV6では、なんと未だに一度も勝利していません!
というより最後まで続きません!!ルネサンス辺りで投げてしまう。
面白いのは確かなんですが、1ゲームに時間かかりすぎて醒めちゃうんですよね。


20161021195943_1.png


ちなみに我が日本国の指導者は何故か北条時宗。
洋ゲーならではの謎チョイスがすごくイケていますが、北条の家紋の三つ鱗がゼルダの伝説のアレそのものなので、海外のtwitterでは“ZELDA fan boy”呼ばわりされてるそうです。健気かわいい。
いつになるかはわかりませんが、最初の勝利はそんな北条時宗で決めたいなと思いましたまる




検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター

