アララララーイ!

2016-08-28 21:08

こんにちは、仕事の貯め込み具合が頬のニキビに反映されるセシリャです。
この便利な指標によると、仕事が結構やばいと推測される(他人事)
学生の頃の夏休み終盤の悪夢がいま、よみがえる。


2016-08-21_92522984.png


そんなわけでヒーヒーしており、ゲームにも熱が篭もらない日々です。
ゲームといえば今のところの楽しみが、

1.黒い砂漠の忍者の覚醒
  第一がこれ。いまの実装のペースだと1ヶ月以内には
  忍者覚醒が来てくれそうですが、レベルは既に56!松の実です。
  トレイラーのウオリャ→フッフッフッフ→ザシュザシュを早くやりたい。

2.Civilization VIの発売
  10月22日です。5月中頃に既に予約購入しましたが
  流石にまだまだ遠い。
  デラックス版を買ったのか心配になり先ほど確認したところ
  3ヶ月の前の私はちゃんと買うてました。あなどりがたし。

3.バトルフィールド1の登場
  発売じゃなくて登場としたのは今のところ買うつもりがないから。
  期待してないではなくて、若き頃のようにFPSなんてできないからだよ!
  本当はビッグウィリーを塹壕から野砲の直接照準で撃破したいし、
  オスマンの騎兵でブリテッシュ野郎にチャアアアアアアジしたいし、
  芋の背後でシャベルで殴るかバヨネットで料理するか悩みたいのだ。
  戦争が徐々に合理化、機械化されていく歴史の節目を感じるWW1が
  舞台というのは鼻血モノです。雰囲気に何かロマンを感じますよね。
  そんな事を考えながらFPSする人なんてたぶん少数派だと思うけど。


よくわからない記事になりましたが、私は今日も元気です。

  

コメント

2016-09-04 14:44

アララララーイとは全然関係無いですけど、色々ご迷惑おかけいたしましてゴメンなさい。PCとネット環境の無い山奥での自給自足生活より、今年の夏になって復帰しましたので、お詫びを兼ねてのコメントです。今も作物を収穫する日々ですが。お元気そうで何よりでした。アララララーイ!
  • URL
  • 桃色 #-
  • Edit

2016-09-06 15:00

まいどお世話になっております。
優しいやさしいセシリャさんは桃さんをアララララーイしたいと思っては決していないので安心してください。
今秋の収穫分は100%いただきますけど。(セロリは除く)
久々に桃さんの名前が見れてよかったです。また機会があれば遊びましょう!
  • URL
  • セシリャ #zZJBNDww
  • Edit

2016-09-06 15:46

過ぎたことです。気になさらないで下さい。みなさん元気ですよ(^-^)

ちなみに今お忙しいですか?
時間があったら、近くのコンビニエンスストアでWeb Moneyのプリペイドガードを買うの手伝ってくれませんか?

買ったら、私にカードの番号を教えて下さい(^-^)/
  • URL
  • みんなのアイドル・セシリン #-
  • Edit

2016-09-06 16:57

まあ私はあららららーいするんですけどね。
収穫した米は頂いていきます。よろしくおねがいします。
  • URL
  • セシリャ@歌い手 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター