「どんより」を使って短文を作りなさい

2016-10-09 23:07

押し入れを片付けていたら、中学生のころに裏ルートで入手した自衛隊のカンメシ(中身はたくあん)が出てきました。
友だちから貰った時点で既に賞味期限ぎりぎりだったのですが、珍しいものなので開けずに保管した結果、今となっては不発弾のような扱いを受けるカンメシの英霊に最敬礼のセシリャですこんにちは。


2016-10-09_163282204.png


今週の古代の消化を終えてホクホクになっている矢先、恒例の闇商人を回したところダンデリオン棒が再登場してくれました!
買いそびれた前回より60Mほど高かったけれど、次いつ登場してくれるか分からないので購入購入。


2016-10-09_174649480.png


この棒を、貯まっていた記憶を150ほど費やして真Ⅱまで強化したのち、真Ⅲの強化を決行することに。
いつもはベリアやハイデルの町の教会で強化していましたが、今回から失敗すると数値が下がるのでエリアン教の総本山のカルフェオンの聖堂に殴り込み、とりあえずペコペコして願掛けする気の入れよう。


2016-10-09_174998525.png


そんなわけで準備は万端。さあ強化だ!
特別にヴォルクスさんに助言してもらったのでスタックは+30。
さらにヴォルクスさんに叫んでもらったので合計+40で挑戦です。


2016-10-09_175000574.png


チャ~ラ~~~ン
なんと1発で成功!エリアン様ありがとう!!
この次の真Ⅳはたぶん私の人生では不可能だと思うので、これが最終装備になるかと思います。
いつぞやのRSの最終装備に比べると輝いて見えるよ…


2016-09-22_39749757.png


ちなみにいっせいをふうびしたおーぎゅすたん君は干される事に決定しました。
忍者は忍者らしく埋もれていれば良いのだ。
あとはベグの強化、マスカンの入手とアクセサリーの整備だなー
お金稼ぎの毎日がまた始まる。


コメント

2016-10-10 20:47

母さん、僕は牛丼よりカツ丼が食べたい。
  • URL
  • ドリス #-
  • Edit

2016-10-11 00:14

讃岐うどんより徳島ラーメンが好きです
  • URL
  • じゅり #-
  • Edit

2016-10-11 09:24

西郷どん、より太ったどすなあ
  • URL
  • セシリャ #zZJBNDww
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター