定期券会社に忘れた

2017-01-15 20:31

今日は天気がとても良かったので、いつもはバスで行くような場所にある美容院に歩いて行ってみました。
東京でも畑がちらほら残っているところなんですが、畑のそばを通るとメジロ(たぶん)が飛び立って、あゝ春はもうすぐなんだなとしみじみ。
名古屋京都広島はすごかったみたいですが。こんにちはセシリャです。


011517 172314_1


毎日がっつりとまではいかなくとも、徐々に航海者ならではのバイタリティーを取り戻しつつある大航海時代です。
当ブログのaboutにあるように英才教育(笑)を受けたセシリャさんなので、今回も用意周到育成計画を練っていましたが新コンテンツが把握しきれなかったので、とりあえず増えた発見物を消化することにしました。


011517 002001


惰性で続けていた晩年でも天文学はかじる程度に進めていたので、まったくの新しい発見物といえば気象・現象でしょうか!
いままではクエストを進めて突き止めた何もないポイントで探索→発見という味気ないものがほとんどでしたが、これは実際に目に見えるものを調査するので心に残ります。
ちなみに画像は海底火山のよう。エーゲ海がいま熱い。


010917 195956


そうそうリスボンで大好きなウインドウショッピングを楽しんでいたら、他ワールドのセシリャさん(しかもかわいい)に遭遇しました!
一瞬ギョッとしたけれど放置中のようなので林立して私も放置してたら、ログで驚く→お辞儀のログを残して頂いてました。
この場でなんですが突然の失礼のおわびと構って頂きありがとうございました!
いやー意外と名前ってかぶるもんですね。スペイン読みだというのに。


011517 000112


冒険クエストを進めていたら黒い砂漠を発見しました。ランクは5だそうです。
ゲームのほうの黒い砂漠は年末からろくにインしてないなあー
やることないし、アイテムばらまきに萎えるし、海いまいちだし、いまだにクリスマスツリーが撤去されてないのがすごく気になります。
そのうちログインするとは思うんですけどね。


コメント

2017-01-17 13:57

セシル、セシリャー、セシリストの比較級だと思っていました。

スペイン人だったんですね。

2017-01-17 16:17

セシリストのドリさんらしかぬ間違いですね。
しごいてあげますので大航海時代、始めましょう!
  • URL
  • セシリャー #zZJBNDww
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター