メガネモチノウオって美味しいのかな

2010-02-20 22:03

1266667684.jpg


こんばんは アナトールです
2キャラともリスボン放置が多い状況です


魚イベントでメガネモチノウオだけ売ってないのでセレベス海に釣りに行き
ついでに南蛮品でも持って帰るかー 
ってことでこの間アジアのほうに行ってきたのですが


なかなか釣れないです
78日間浮いていたのですが釣れたのは12匹ぐらいでした

無題


ここで釣れます。ホロから見えます。 こりゃ売ってないわけだ


この後はテルナーテでトウモロコシを山積みにして
江戸で西陣織を大量に受け取りリスボンに帰ったのですが 
途中ネズミによって5匹ぐらいかじられました
他にも魚いろんな種類積んでいたのですが狙ったように減っていきました


アナトールとセシリャの分を残した5匹と西陣織をリスボンで売りましたとさ。



そういえばセシリャは育てる気はあまりないけど
新しく3人副官を雇ったので元からの2人と合わせて紹介したいと思います


1266667664.jpg


冒険職副官の方々


左から史学家ダヴィデさん
東地中海での冒険には素晴らしい副官です
しかし一つだけ悩みがあります
開錠、開錠を覚えるのが遅すぎる!
ちなみに6代目


船長挟んで生物学者ソニアさん
見張りのエキスパートです
釣りから採集調達投擲術行軍なんでもござれ
まあ半分はセシリャが覚えてないんですけどね
生物学ではお世話になっております


新しく雇った盗賊ラシードさん
若干ダヴィデに被るんですが、開錠覚えるのが早い上
美術も覚えます。地図回しとかあまり好きじゃないので
美術の貴重なブースト元なのです


1266667642.jpg


海事職副官の方々
2人とも新しく雇いました


左から賞金稼ぎランスロット君
香辛料運べるので選びました
交易と海事やるのは何年後になるのか分らないけど…


船長挟んで広域海賊ニーナさん
ランスロット君を見張りにしてニーナさんを兵長にする予定です
組み合わせとしてはあまり良くないのかな?
でも見た目ですよ見た目。
この前着てたジュストコールを早速着せてます



海事あんまり好きじゃないけど収奪ってものやってみたいんです
ガレー乗りはちょっと大変そうだから戦列艦でかな?
いつか、いつか海事あげします。学校と陸戦で20レベルまで上げたけど。


目指せ獅子紋章!(簡単らしい…



Theme:大航海時代Online
Janre:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター