まいまーい

2015-08-03 22:30

気持ち日暮れが早くなってきたような気がして、
それだけでも夏の終りを予感してしまう嗚呼悲しきかな。
さて今日も黒い砂漠です。


2015-07-11_22535407[412_-28_-576]


ヒマワリ畑を閉鎖した関係で出番が少ないアナトール君ですが、
モヒカンが何故かハイライトされていることに最近気がつきました。
親切設計が故の目安なんでしょうかベストモヒカン目指してがんばります。


2015-07-22_72514112[-912_-36_992]


冗談は置いといて商団馬車が完成しました!
8月で実はもう3代目の商団馬車というペースで使いつぶしています。
4頭牽きの馬車はそのぐらい便利!レベル上げがはかどる。


2015-07-22_72507233[-943_-38_957]


が、しかしよく横転するする
頑なに御者台に座り続ける姿に我ながら関心していますが…


2015-07-22_66529143[-883_-25_-790]


放置してるとよく川に突っ込んでいることが多々
さすがにこればかりは降りて途方に暮れるしかないのです。
哀愁漂う後姿と影をご覧じろ!


2015-07-15_11223441[2442_-43_857]


鎧ゴブリン
 「ところであんちゃん、話かわるけどSkypeの皆、音楽聴かない言うとったで」
髭ゴブリン
 「そうだなあ、ここで一つ布教しておくか」


それではお聴きください。
ザ・フラテリスで「Creepin Up The Backstairs」。





コメント

2015-08-05 10:26

UKロックを聴くなんて、意外でした(笑)
  • URL
  • DriesVanNoten #-
  • Edit

2015-08-05 23:06

むしろ50%以上UKロックを聞いているような気がします・・・
  • URL
  • セシリャ #-
  • Edit

2015-08-06 14:08

なるほど🎵
これからブログでオススメをいろいろ紹介してくれそうですね(^-^)

昔、MUSEとかは聴いてましたが、コールドプレイとかクール過ぎて…

UKロックの暑苦しいのばっかり聴いてました(笑)

セシリャさんの知的さや美的センスはUKロックからきてたんですね🎵
(絶賛)
  • URL
  • DriesVanNoten #-
  • Edit

2015-08-06 14:10

ミスったので、連続投稿すみません。

暑苦しいのはUSロックです(笑)
  • URL
  • DriesVanNoten #-
  • Edit

2015-08-06 16:52

ドリさん、例のあれに連絡してみたんですがいつまでスルーですか
泣いていいですか
  • URL
  • じゅり #-
  • Edit

2015-08-06 19:03

???

例のアレって、LINEですか?
着てないですよ(−_−;)
あれ??
  • URL
  • DriesVanNoten #-
  • Edit

2015-08-06 19:11

すみません、セシリャさん。
掲示板みたいな使い方して。

LINEの件ですが、友達以外の受信拒否設定でした(−_−;)

考えてみたら、まだこちら側で登録されてませんもんね(笑)

今解除しました。
  • URL
  • DriesVanNoten #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター