メインサブ逆転しちゃうよ

2010-03-04 21:00



1267153394.jpg


ここのところ忙しくしばらくINしてませんでした、セシリャですこんにちは


久しぶりに冒険をしようかとログインしたのですが、
アカウントの期限切れてました…
どうしようかな。 まだ忙しいしなー


最後にログインした日にセシリャの冒険レベルが56レベルになり、
レベル上限解放イベントが発生したのですがwikiを見てみると
リスボンの高台に冒険家の姪というNPCが出現しているとのこと。


早速行ってみたら、


1267153468.jpg


予想より幾分大きい人でした。
姪なので小さい子を勝手にイメージしてまして、少し動揺しました


内容は冒険家の姪さんが、プレイヤーの冒険家としての力を見せてほしいと
5つの発見をお願いしてきます


1267153417.jpg


セシリャはこのうち4つは発見済みで、あとの1つもスキルは足りているのですが
移動がちょっと長いのでやらずじまいです
まあ冒険レベルが60になるまでは達成する必要もないのでのんびりやろうかな


おもえばセシリャがアナトールの総合レベルを抜かすのももうすぐかもしれません
アナトールを作って、半年後ぐらいにセシリャを作ったのですが、
アナトールは交易ばかりで冒険スキルも移動用と採集調達ぐらい
戦闘スキルは一通りあるけど、やっぱり苦手なので戦闘レベルはあがりません
結果、交易レベルしか上がらずに成長はストップ ネタに興じる日々でした


一方セシリャは冒険家としてスタートしまして、
発見物コンプリートするためには戦闘も生産もそれなりにできないといけません
なので計画的に育てる必要があり今のところ将来は明るいのです


SSフォルダ見てて2キャラのやってることが見事に相反していることがわかります


1267657736.jpg


冒険の道はここから始まる! ピラミッドの発見!


1267657755.jpg


野生の道を突き進むアナトール


1267657774.jpg


ついにアンコール=ワットを発見! 東南アジアは庭同然!


1267657831.jpg


--NPCにからむ日々


1267657812.jpg


モアイを発見! 地理学は極めた!


1267657794.jpg


もう吹っ切れました


1267657867.jpg


新ユニット結成


1267657850.jpg


ベルベより釣り



一体…何をやっていたんだろう…





Theme:大航海時代Online
Janre:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター