飛んでバレンシ~ア

2015-11-15 23:58

気がつけば11月…
寒さと納期は待ってくれませんでした。
こんにちは、カキフライの申し子ことセシリャです。意味不明ですね。


2015-11-12_8018867[6107_113_518]


さて黒い砂漠では待望の砂漠が実装されました。
そう、バレンシア地方の登場です!
砂漠が実装されたので早速ペンギンを買ってみました。きゃわわ。


2015-11-12_2684172[188_-64_770]


あまりにもかわいいので4羽大人買い。
見てくださいこのかわいさ!
何を考えてるかわからないつぶらな目に、別の意味で破壊力がある翼。


2015-11-12_2411151[418_-2_-204]


さらに飼い主が離れると地面に氷を張ってお腹で滑ってきます。
あ~~!もう!!かわいすぎる!!!ペンギンちゃん最高!!!!
……いや4羽にやられると怖いよコレ。恐ろしく早いし。


2015-11-12_5076919[4217_-6_89]


ペンギンの話はこの辺りにしてバレンシアに早速向かってみます。
育てた馬を納品して貰えるアイテムと交換すると(ややこしい)
バレンシアの厩舎で貰えるラクダです。頼もしい砂漠越えのお供。


2015-11-12_6559161[5990_160_419]


ラクダを受け取り峡谷を抜けると砂漠が見えてきました。
砂、砂、砂砂砂の大地が広がっていました。
このゲームは地形や植生の表現が巧くて本当に冒険しているよう。


2015-11-12_7086450[5954_216_227]


ここでペンギンちゃん1号が砂漠の暑さにダウンしてしまったようです。
私のペットでありながらだらしがないことこの上ない。
しかしかわいいです本当:D


2015-11-12_7682457[6129_120_407]


砂漠に降りてみました。
鳥取砂丘ってこういうところなんだなーと思いました。
左の方は今回一緒に冒険してくれているギルドのお姉さん。


2015-11-12_9835162[8283_66_2839]


ラクダに乗って砂漠を進んでみます。
進んでも進んでも砂丘しか見えない!恐怖すら感じてきます。
この砂漠の広さはカルフェオンまるまる入るぐらいはありそう。


2015-11-12_9023715[7419_75_1633]


日中砂漠を進むと熱中症にかかり、
水分補給をしないと体力がガンガン減ってしまいます。
途中で見つけることができるオアシスにたどり着いた時はホッとする。


2015-11-12_9955679[8906_90_3279]


なんとか砂漠を突破すると、象の姿が見えました。
他にもライオンがいたり気分はサバンナです。
サファリパークのジープがあっても違和感ないんじゃないかな?


rounded_corners.png


そうこうしているうちに、首都バレンシアに到着しました。
某オンラインゲームのオアシス都市を彷彿とさせる場所で、
砂漠の宝石とも言えるような街でした。ここの紹介は機会があれば!


2015-11-13_5160911[9930_-25_3227]


帰りは砂漠の北の峡谷から帰りまーす!
比較的気温が低い場所のせいか、イキイキしてるな君たち。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター