おめでとう!shuffleはnanoに進化した!

2017-07-17 20:20

何故ならば美容院に行く途中にiPodを落としてしまったからです。
それを拾った人は中身に辟易してしまうであろう。
いい機会なのでnanoに買い替えました。単品でBluetoothついてるしねーー

rounded_corners_2017071719583382b.jpg


ところで昨日の暑中見舞いの画像を取り違えておりました。
お手数ながら差し替えて頂ますようお願い致します。


2017-07-16_42753549.png


ここ最近は30度超えの日々でダウン気味。
仕事も落ち着かないし、どこか遠くでのほほーんとしたいです。


2017-07-17_39642645.png


ラッセン風

安納芋を語る

2017-06-26 20:55

梅雨時の満員通勤電車はもはや毎年恒例、しかめ面大会なのである。
例に漏れず私もしかめ面をしていると思うが、其の実は不快指数というよりも寝不足に憂いているのだ。
こんにちは、夢の内容の妄想度が最近著しいセシリャです。


20170625003322_1.png


さて今話題のバトルロイヤルゲーム、PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSに土曜日から参戦しているのですが、このゲームは最大100人のプレイヤーが8km✕8kmのマップの島にパラシュート降下して、装備を現地調達しながら最後の1人になるまで戦い合う内容で、上の輸送機内のSSからもわかる通り結構スリリングです。




百聞は一見に如かず、81人中4位だった私のプレイ動画をご覧ください。
といっても最初のヘッショメーンと4:10からの緊迫?の匍匐シーンぐらいしか見どころがありません\(^o^)/
この時はクロスボウで落ち着いてエイムしていれば優勝できていたかもしれないマッチ。
こそこそするのは得意ですが、撃ち合いには滅法弱いのでここまで近づいて心臓バクバクでした。


小麦畑の中で今日も匍匐前進しているので、見かけたらそっと見逃して頂ますようお願い申し上げます。

警告する。お前は戦いから逃げようとしている。逃亡者は銃殺される。

2017-05-06 22:51

仕事柄図面を見ることが多いのですが、設計者の筆記体のサインに謎の憧れを持ち自分の名前で練習すること早3年…未だにうまく書けません。謎の突起が現れることがあります。
ちなみに表面粗さ記号が好きなセシリャですこんにちは。


2017042320185800-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg


さてブレスオブザワイルド。
フィールドで見かける野生馬をうまく馴らして馬宿に連れてくると
自分の愛馬とすることができるので、今回も相棒にすべくやってきた。


2017042320190300-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg


む、何をおっしゃる。
乗りこなせさえすれば、それは馬であるかないかは関係ないのだ。
例えそれがクマであろうとも。


2017042423235700-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg


残念ながら馬以外の動物は登録できませんでしたが、クマ以外にシカにも乗ってしまうあたり、リンクの能力の高さを物語っています。
今でこれですから、100年前はさぞ恐ろしい人物だったのでしょう…


2017-05-06_10074350.png


黒い砂漠では復帰者向けの経験値UPチャンネルに入れるようになったので久々にログイン。
Lv56の経験値40%だったので、GWのうち3日間を費やして57まで上げきりました。
新エリアのカーマスリビアが実装されたら戻るつもりですが、この機に58まで上げたほうが良いのかなー。


DSCN3032.png


中日はなんだかすごい、本日で6連敗の借金10。夢も希望もないy
しかしファンたるもの、ここで応援せずになんとする。
写真は神宮の観戦時に撮った、プロ初勝利のウイニングボールを森監督にスタンドに投げ入れられる(ふりをされる)三ツ間投手です。
この慌てよう。亀澤選手のプロ初ホームランも見れて楽しい試合でした。
今年もちょくちょく観戦に行く予定です。

コンバインドサイクル発電の利点と展望について

2017-03-30 21:07

あ!す!は!プロ野球開幕!!!!!!!!!!!!!
ついつい口元が緩んでしまうセシリャですこんにちは。
ドラゴンズの優勝は堅いなうんうん。今年は開幕戦見に行きますよーー


2017031813350100-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.png


さて期末ということもありバタバタしていた3月でしたが、ハードごと買ったゼルダの伝説の最新作もばっちしプレイ。
まったり進めて2週間半ぐらいでストーリーはクリアしました。


2017031021491300-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.png


初めて遊んだTVゲームが時のオカリナだったこともあり、ゼルダシリーズには愛着があって続編のムジュラの仮面と風のタクトまでは遊び尽くしました。
間の2作品には触れませんでしたが、今回のブレスオブザワイルドはとにかくすごい。
超自由なオープンワールドの中に今までのゼルダが息づいていました。


2017031814382300-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.png


広いのにスカスカ感をまったく感じさせないマップの中に更に小さなダンジョンが点在しているんですが、中の扉はギミックを解いて開けてよし、アイテムを駆使して物理的に扉を乗り越えてもよし。
そんな決められた方法がなく自分で考えてそれが実行できるシステムにただただ感動です。
チュートリアル終了後、ラスボスの元に直行できますし。


2017031912395300-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.png


ストーリーは終われどやりこみ要素はまだまだ残ってるので、というより完クリできる自信がないぐらいにあるので、もうしばらくハイラルに引きこもっています。
さらば社会!愛する人たちよ!



検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター