団長の呪い

2015-02-01 23:50

normal.png 豆まきの季節となりました、恵方巻き大好きセシリャです。

eka2.png スーパーの陰謀に踊らされるのも、もう何年目なのかしらねえ。

depress.png マゴメゴマゴ、マゴゴ!(ネギトロ巻き美味しい)

eka3.png 今年の恵方は西南西よお。



そろそろ春の気配を感じるころと思いきや、
駅向かう朝の道路脇に、連日立派な霜柱が顔を覗かせています。
休日も寒くて何もできやしないそんな日々。


さてRED STONEですが、麗しのわらび嬢からこんなものを頂きました。


1422798544.png


おう・・・


1422798560.png


normal.png しかも2つですよ2つ。団長勲章が2つ!

alx1.png おまえさんはどういうキャラになっているんだ。

laugh.png 異次元マスター兼お金持ちとして名前が通っているみたいですよ。

alx2.png 貯金5000万下回っているのを見たぞ。



以前じゅりこお姐さんから頂いた団長勲章から
生み出した団長勲章XLS(!)をまだ持っているので、
セシリャの手元には団長勲章が3つあることになります。


1422798582.png



そして銀行には異次元BOXが2つ、神秘鏡DXも2つあります。
これはつまり・・・、そういうことですねわらびさん?


normal.png 次回、「セシリャ、破滅す」 お楽しみに!

alx2.png 不穏なナレーションはやめてくれ

セシリア列伝 Rev.0

2015-01-19 23:46

normal.png こんにちは、今どうしようもなくコロッケそばが食べたいセシリャです。

nob1.png 時は平成、立ち食いそばがない路線の民となったセシリャは飢えていた。



コロッケそばが好きという話をすると大体ゾッとされます。美味しいのに。
さてRED STONEですが、最近あまりの成長の遅さにびっくりされています。
いい機会なので今回はセシリャの軌跡をまとめてみました。


1421673650.png


2015年1月19日
今現在のセシリャの姿です。
全体的に色をまとめていておしゃんてぃですね。(ペット含め)
レベルは568 廃人のようなレベルで恥ずかしい。


1421673585.png


2014年8月16日
時間を遡ることGoldExワールド時代のセシリャです。
これが最古のSSなんですが、撮る暇がないぐらい上がりが早かったのかな?
トラン森でも、もりもり上がります。[RED STONE]首も拾いました。


1421673599.png


2014年8月24日
かぼちゃを捕まえるために信望の民に再振りしたのに、
気が付いたら彼らを捕まえていました。
まだレベル上げのやる気はあったようだ。


1421673614.png


2014年9月29日
「ギターによる焦燥音楽」に入ってから数日たった頃のSSです。
1人だけダントツでレベルが高くて恥ずかしかった。
写っているのは若かりしころの桃さんとテオさんです。


1421673661.png


2014年10月13日
兵営で皆と狩りをする。
この辺りから周りのレベルの上がり方のおかしさに気づき始める。
それでもこの時はランディーさんはまだ人間でした。(失礼)


1421673628.png


2014年12月25日
書いてて気づきました。クリスマスじゃないか!
クリスマスにも動じずレベル上げを頑張れば、
2ヶ月で20ぐらいあげるのも赤子の手をひねるが如く。


そして現在に至ります。伝記が作れそうですね。


どこで道を誤った


10億円返してください。

2015-01-12 23:58

normal.png こんにちは、セシリャです。

ram1.png お久しぶりね。1週間以上更新しなかったじゃない。

depress.png いやあー、お正月休み明けからもうてんてこ舞いでして・・・

ram3.png それで私たちのアイコンも使いまわされているのね。

aug1.png ラームカムヘーンの口調もそろそろタイの民から訴えられかねんぞ。


さて新年を迎えましたRED STONE。
去年から話は出ていたのですが、新年を迎えるに当たり
他のギルドのホールに挨拶回りをしました。


元旦の午前2時ぐらいに桃さんが暇なギルドメンバーを引き連れ
オープンしているギルドをリストの上からご挨拶に伺います。


1421070749.png


深夜特有の謎テンションで、数々のギルドへ爆撃ご挨拶をこなしていく我々。
ほとんど人はいなかったけれど、数箇所で楽しく話をさせていただきました。
--がしかし、aubpineだけは違いました。


1421070857.png


裏で話を合わせていたわけでもないのに、aubpineに入ったとたん
豹変する我がギルドに、一員して嘆かずにはいられません。
(ちなみにaubpineには誰もいませんでした)


1421070782.png


お正月休み中は、レベル帯が同じ方々が兵営で狩りをしているみたいだったので、
覘きに行ってみたらえらいことになっていたり・・・


1421070796.png


基本的に狩りにならず、セシリャさんのレベルが上がらない毎日です。
困ったなあー(棒) 誰かちゅうちゅうさせてくれないかしら。


1421070844.png


昨日は深夜の2時ぐらいから決戦ワールドにいこうという話になり、
桃さんパリさんミューフさんと4人で遊んでいました。
この試合はずっとぐるぐる回っていました。立ち止まったら・・・死ぬ!


1421070834.png


あと、ミューフさんが鬼のように強かったです。
猛者ですよ、猛者。もさもさ。ギデオン。


izigen00.png


最後にタイムリーなお話なんですが、優しい優しいじゅりこお姐さんが
私のためにこんなものをとってきてくださいました。


実はこの少し前にも団長勲章をやっぱりお姐さんから頂いていたので
これは、もう、混ぜるしかない!!!!


izigen0.png
↑画像押すと結果が見れるよ!

謹賀新年

2015-01-01 00:00


1420047707.png



やっぱり飲めない

2014-12-28 22:14

normal.png こんにちは、セシリャです。

sul3.png 余はオスマン朝のスレイマンである。

depress.png 今週は金曜日に忘年会で、土曜日大掃除して仕事納めでした。

sul2.png 忘年会派手にやったそうだな!

toast.png 紹興酒なんて飲まなきゃよかった飲まなきゃよかった飲まなきゃよかった



さてRED STONE。 日本人の集団心理というのは本当に不思議で・・・


1419766206.png


radixさんが赤くなって放置しているなと思っていたら
キリ家の双子ちゃんも並び始め、
抗えない何かの意思のまま私も気づいたら地下水路で赤くなっていました。


1419766220.png


最後はこんな有様に。
ちなみに事の発端のradixさんは最後まで戻ってくることはなかったそうな・・・
(お仕事お疲れ様です)


処理済~1419766268


とある日は、最近GDに行ってないバチが当たったのか
久々のGDから戻ってきたらギルドペットの檻の中に閉じ込められていました。
見世物になる気分ってよくないなあとおもいましたまる


1419766184.png


2014年もあと僅かです。 皆さんどんな一年でしたか?
今年の私は、新年早々振られ春に仕事にありつき夏はRSに復帰して、
秋は何もなく年の瀬に2日連続で自販機でアタリを引いた一年間でした。
(毎日烏龍茶を買いに行き、もし当たったらネクターピーチを頂きます)


来年の目標は、「納期100%遵守」と「誰か最低Lv600」にするという
まず実現不可能なものをあえて挙げて頑張っていこうと思います。
両方達成して2016年を迎えたいですね!


それでは良いお年を。

「やっぱり飲めない」の続きを読む

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター