Run Rabbit Run

2016-10-23 20:36

2016-10-23_176873824.png


かわいいウサギさんと化したアナトールの新しい動画だ!
見てくれよな!





Black Desert Online Crazy Jumper

2016-10-02 22:29



つなぎ合わせただけなのに、気がついたら6時間以上かかっていたよ!
恐るべし動画作成。
ところどころ粗さが目立つけれど、満足な出来です。



東京特許許可局は存在しません!特許庁です。

2016-09-21 22:51

通勤中、とある開店前のソフトバンクショップの前を通ります。
最近そのお店の中ににPepperがいまして当然電源オフなのですが、
うつむいたまま動かない彼に何か恐怖してしまうセシリャですこんにちは。


2016-09-21_7654668.png


途切れ途切れのシルバーウィークのようなものでやる気が出ない私ですが、
今日帰ってきたら何やら新アバターが追加されているではないか。
早速買って染色してみたら、なぜだかセシリャさんが最近のコミケにいそうな
格好になってしまって我ながら鼻血が少し出かけました。


2016-09-21_9611954.png


全体像がこちら。 有り合わせの染色剤で染色しています。
韓国で行われたアバターのユーザーコンテストの入賞作品とのこと。
コンセプトは謎ですが、こう見えて意外と抑えているデザインだと思います。


2016-05-24_96082840.png


鼻血が止まらないのでお口直しにこちらをどうぞ。肉体美!肉体美!!

げえっ関羽

2016-09-18 22:36

小さい頃は何故かパイナップルを食わず嫌いしていたのですが、
いまはパインアメを常用するほどになったセシリャですこんにちは。
え?酢豚にパイナップル? ちょっとよくわからないなあ。




さて心待ちにしていた忍者の覚醒、修羅の狸アップデートです。
風来○シレンよろしく剣客になってしまった忍者にさっそくなってみる。


2016-09-15_177280971.png


うーんこれはいいぞ! もっさりですが攻撃が重い、6刀流+抜刀術。
忍者の面影が変わり身の術ぐらいにしか残っていませんが、意外とあり。
納刀モーションが多数あって、倒したときシャキーンと決まるとアドレナリンドバー


2016-09-18_436061908.png


それに細かなところも随分変わっていて、そのうちの一つが嬉しいもの。
なんとキャラクター変更画面、各々の画像が変更できるようになりました!
今までもさいデフォキャラだったけれど、これで更に愛着が持てるように。


2016-09-18_436558193.png


もうひとつ、楽器にシンバルが登場しましたーー
大航海時代のときから必ず1つは楽器を持つのが嗜みでして、
シンバルがといえあれだね。伏兵ごっこができるね!(ジャーンジャーンジャーン)

外堀を埋めてみせようホトトギス

2016-08-03 22:20

記念碑建造(9999億円)
平地に記念碑を作ります。また、すでに記念碑のある所に実施すると、
その記念碑が目標で設定した島に飛んでいきます。
某CGIゲームのとあるコマンドの説明ですが、後半ぶっ飛んでいます。
こういうシュルレアリスムが大好きなセシリャです、こんにちは。
ちなみに飛んでいった先は壊滅的被害を被るのである。


2016-08-03_5026606.png


前回の記事にあるようにPCの不調により色んなお預けを喰らっていますが
追い打ちを掛けるように黒い砂漠のアップデートがありました。
その中の1つが新アバター、マリーナロマンスの販売!!!


2016-08-03_4916128.png


こんなかわいいアバターを初日に買えないなんて事は許されるはずがないので
本日定時にて無理やり退勤し、久々のネカフェに転がり込むわたくしです。
2時間パックで新アバターを購入し、SSを撮りまくる必死さ。


2016-08-03_4814485.png


セーラーをモチーフにしたかわいいチュニックワンピースです。
でもなんというかピチピチというか安産体型というか…
とても座れるような服装ではないですね\(^o^)/


2016-08-03_4330747.png


それともう一人新アバターを買ったヴィルロワ家の一員がいます。
その名は…


2016-08-03_4269987.png


バレンシアに左遷させられている貿易品卸し担当のクラヴェイロである!
なんだよコイツ、めったに出てこないくせにすーごく似合うんですよ。
体と腕が今回のマリーナロマンス、頭と足がエフェリアマリーナの折衷です。


2016-08-03_4159984.png


ネイビーテイストのグッズが好きで、見かけると会計に持って行きそうになる衝動を日々抑えていますがこのメッセンジャーバッグも非常に好みなデザインです。
錨も操舵輪も二重線もあ~~たまらん!


2016-08-03_5407466.png


というわけで束の間の黒い砂漠を堪能した2時間でした。
SSを撮ってるだけで楽しめるオンラインゲームもなかなかないですよね。
本復帰が待ち遠しいセシリャでした。


検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

版権

©2005-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター